人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shopに行ってきた。

またまたご無沙汰しております。

例年どおり、この時期はアトピーが悪化しちゃいまして
精神的にもなかなか辛い日々を過ごしておりました。
長女と一緒に漢方薬生活です^^;

イベントに向けての製作も、はかどっているのかいないのか・・・
色々考えてしまってます。
自分の作りたいもの、作れるものを作る。
それは当然なのですが
私の場合、それは多分、服なんですよね。
でも、イベントに出品するには服ばかりじゃつまらない。
せっかくのイベントですから、気軽に手にとっていただけるものも
作りたいのですよ。でも。

小物小物~と考えると、堂々巡りになって・・・の日々でございます。

考えるのは楽しいんですけどね^^
ときどき落ちる事もあり、また浮上し、の繰り返しです。

運動会も晴天に恵まれて、娘の頑張りも見れて☆
明日は次女の、最後の親子遠足です。
あー本当にもう最後なんだな・・・と、ちょっとセンチメンタル気分。

今日は、以前から行きたかったイベントに行ってきました!!
「お気に入りのある暮らし」です。
午前中は、ママ友に頼まれた家庭教育学級のサクラを務め^^;
パパッとお昼を済ませて出発!
案の定迷子でした・・・

素敵なおうちでの1day shop・・・本当に素敵でした・・・・
私もこんな風にセンスの良い暮らしをしたいな~と妄想しちゃいました。
妄想、するだけはタダですよね!!

1時過ぎに到着したので、もうかなりお嫁に行った後のようで・・・

ブログでku::tariさんのバッグがすごーく気になっていたのだけど、
なんと1個もなかった・・・はず・・・すごい!!

1day shopに行ってきた。_a0102820_15293725.jpg

こちらがお買い上げしたもの。
パッチンピンは、前髪を切らせてくれない次女に・・・
mai*さんのチタンポストのピアスは、アトピーの私には救世主なのです!!
手と首がひどいので、ネックレスも指輪もできない今の私・・・
せめてピアスはたまーにしたいのよ。嬉しかったです(*^^*)

conoのちはるさんのお菓子も、残り3つ!@@
なんとかブラウニーをget!中が柔らかで外は程よい歯ごたえ。
優し~いお味で美味しかったです♪
写真を撮らずにお腹の中・・・いつもだけど(爆
ちはるさんのお菓子は、私にとって特別で「イベント」なんです。
特に、一番最初に参加させていただいた「私の庭」の様子を思い出すのです。
ちはるさん、ご馳走様でした♪


明後日の10日には、お友達のkeiko*さんが参加されるイベントがあります♪

1day shop  plouf plouf vol.3 
         
                2010.6.10(木) 10:00~15:00
              大森珈琲
                札幌市北区篠路6条5丁目1-2
                北光線(東8丁目通り)不二家さん隣 

             1000円以上お買い上げのお客様(先着50名様)
              作家さんからのプレゼントがあります♪
                (作家さんの指定はできません) 

↑イベントブログには、参加作家さんの素敵な作品がいっぱいです(^^*

1day shopに行ってきた。_a0102820_1537513.jpg


keiko*さーん、勝手にお借りしちゃいました^^;

そして、もうすぐです!!

1day shopに行ってきた。_a0102820_15392797.jpg
1day shopに行ってきた。_a0102820_1539363.jpg


次回の更新で、作品を紹介しますね☆
1day shopに行ってきた。_a0102820_1542371.jpg

5月末に、娘たちと一緒にお菓子教室に行って習った
「いちごのヴェリーヌ」です。
「夢色パティシエール」を見てる方ならわかるかな?^^
by huglinen | 2010-06-08 15:45 | event*