フリフリショートパンツ♪

夏休み、ですね~^^;
でも、我が家の次女は、まだ夏休みじゃないのです。
今日がお泊り会♪
明日の朝帰ってきて、それからが夏休みのスタートです!!
過去2年はお泊りする気が全くなく(汗 
今年は初めて「行く!」って言ってくれて、嬉しかったな~♪
でも、まだ油断はできません・・・11時まではお酒飲まずに待機です^^;

なので、今日は親子3人で長女の「ひとりっこ・リターンズ」の日♪
琴似の「オニオンチョッパーズ」に行ってきました♪

昨日は、smile☆eggさんに納品に行って来ましたよ~☆
フリフリショートパンツ、140cmを3枚、150cmを2枚作りました♪
a0102820_213262.jpg

ダンガリーのフリフリ。
a0102820_2135254.jpg

Wガーゼのフリフリ。

smile☆eggさんに是非足を運んでみてくださいね~♪

****************************

現在11時45分。
電話、掛かって来ませんでした!!頑張った~次女♪
そんなだもの、ビール麦とホップも格別のお味でございます☆
[PR]