人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC~♪

ACのCMが突っ込みどころ満載です。

まさかのVERBAL登場@@

知名度そんなにないだろ!!って突っ込みたくなります。
私はm-flo好きなのですぐに分かりましたが
旦那は、私が言うまで分からなかった模様・・・
いつも奇抜なカッコだからね^^;

SMAPとトータスの組み合わせが個人的にすごく納得いかなくて。

でも、VERBALを知らない人は、きっと私がトータスに抱いている違和感を
VERBALに感じるのかしら・・・って思った出来事でした。


音楽つながりで。

サカナクションzepp sapporo!!
チケット確保しました!!
このために「ルーキー」購入したのよ!
CD買うなんてひっさしぶりでしたよ~♪
毎日ヘビロテです。