人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いバッグ♪

やっと、衣装も私の手から離れ^^。やっと少しスッキリした気持ちでミシンに向かってます♪

Smiley、もうすぐです!!
可愛いバッグ♪_a0102820_15421511.jpg

今回は、お洋服がいっぱいのようで見ごたえありですよ~♪
そんな中、当日お手伝いの私は、当日納品するためにただいまalleyを製作中・・・

本当は、ショルダーバッグを作りたかったのだけど、やる気↓↓で裁断したまま放置中(汗
そんな私に、師匠がまさにそのショルダーバッグを作ってくれました!!
ありがとう~師匠!!
ごらんあれ!!
可愛いバッグ♪_a0102820_15505499.jpg
可愛いバッグ♪_a0102820_1551567.jpg
可愛いバッグ♪_a0102820_15511851.jpg
可愛いバッグ♪_a0102820_15512948.jpg

封筒の裏には・・・
可愛いバッグ♪_a0102820_1552151.jpg


あ~私の写真ではこの可愛さが伝わらない・・・もどかしい・・・
ざっくりリネンとポランカのリネンがシンプルだけどすごく素敵な組み合わせです!!

本当に本当にありがとう!

*******************

私の元にも、カペルの限定色、届いてます。フェリシテもあります。
可愛いバッグ♪_a0102820_15583890.jpg

でっかいダンボールで登場・・・
親子のキルティングジャケットに変身します。
でも~フレンチコーデュロイのバイアスが手に入らず・・・早く売ってくれ~!!
by huglinen | 2011-06-17 16:11 | present*