人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日は、リンネル記念日。

と、俵万智風のタイトルにしてみた。

smile☆eggのオーナーyukkiさんの計らいで
なななんと、今日発売のリンネルに私の作った洋服が載りました!!!
25ページに、何気に載っております^m^

素敵に着てくれたバンブーのスタッフさんにも、感謝!

すごく嬉しい!!のだけど、まだ、現実味のない感じです・・・

この先、雑誌、しかもリンネルに載るなんて事はまずないので
今日は私にとって記念日になりました~♪

ちなみに買ったのは昨日・・・

ちょうど妹とコーチャンフォーに行っててケータイメール見たら
me-chin。さんから載ってるよってメールが@@
その後keiko*さんからもメール♪
お二人ともよくぞ気づいてくれました!ありがとう☆
nahoさんもメールありがとう☆

その時は別コーナーにいたので、急いで女性誌コーナーへ!!

そうそう、珍しく妹が一緒だったのは
彼女初のひとり旅だったのに
帰りの名古屋発の便が
台風の影響で予約済みのスカイマークが欠航→JALの正規料金(39800円@@)買う→
欠航かも??ってなって、急いでJALキャンセル→ANA(もちろん正規料金)で帰ってくる
という事になり、余りにも不憫に思い、空港まで迎えに行ったのです。(優しい姉^^)


7月20日は、リンネル記念日。_a0102820_18111948.jpg

テンションあがっちゃって、立ち読みするはずだったROJも買ってしまった@@
いや、妹がドラムマガジン買ったから、なんか便乗しちゃったかな・・・・

表紙のお二人、サカナクションの新曲のMVで共演しております*^^*
麻生久美子ちゃん、「時効警察」でファンになりました♪
リンネルの雰囲気もとっても似合ってて可愛い~♪



一郎~五郎のダンス笑えます^^

今日はsmile☆eggに納品してきましたよ~♪
7月20日は、リンネル記念日。_a0102820_1829157.jpg
7月20日は、リンネル記念日。_a0102820_18294183.jpg
7月20日は、リンネル記念日。_a0102820_1830299.jpg

ダンガリー推しで^^

ギャザーキュロットは、自分用にも作って重宝してるので
3枚納品してます!
ポッケも付いてます。
透け感ないので、安心して穿けますよ♪
なのでドルマンはちょっと暑いかも(汗
大きい作りなので、風は通ると思う・・・

キャミワンピは、リンネルに載せていただいたものと同じ形です♪

Smile egg  札幌市北区北23条西8丁目1-41
    (美容室 BamBooHair入口スペース)
      地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より徒歩5
        *駐車場・キッズスペース有
  TEL 011-708-1110
  定休日 火曜日・第3月曜日


どうぞよろしくお願い致します♪


あ、我が家の3連休、次女の夏風邪で予定ほぼ潰れました^^;
天気も悪かったですよね・・・
最終日にかろうじてレジャスポへ。
でも子供たち楽しみにしていたロッククライミングが調整中・・・悲し・・・