キルティングジャケットたくさん。

まーたまた更新が空いてしまいました・・・

smileyも終わり、プチジャルダンの製作の前にすべきことが。

オーダーのお品の製作です。

まずはお友達に1年以上前(!)に頼まれていたお財布~^^;
a0102820_231949.jpg

a0102820_2315865.jpg

内側のポケットは、C&Sのリネンピンドットを使って仕上げました♪

かーなーりーお待たせしましたが、喜んでくれてホッとした・・・☆

そして、smileyで出品したキルトジャケットを見ていただいた
お客様からのオーダーで、親子おそろいジャケット。
a0102820_230464.jpg

フード部分に、リバティtatumのパープルを使いました。
大好きなイベント「お気に入りのある暮らし」で待ち合わせして
無事にお渡しできました。
色々お話できて楽しかった~*^^*
ありがとうございました!!

「お気に入りのある暮らし」では、miwaさんがまたまたお外係り!で頑張ってました!
プチジャルの作家さんもいっぱい来ていて、お話できて
楽しかったな~・・・って、だいぶ前の話になっちゃったな(汗

出品したジャケットは、残念ながら嫁入りならず・・・
落ち着いたらヤフオクに出さないと・・・・

そして、お得意様からだいぶ前からオーダーいただいていたキルトジャケット。
a0102820_2392773.jpg

こちらはC&Sのcapelキルティングです~♪可愛い!(自画自賛)
だって布がいいもんで、ね。
今年産まれた赤ちゃんとママとのおそろい♪
長く着られるようにちょっと大きめでお作りしました。

a0102820_23133976.jpg

こちらも、↑の方と同じ時期にオーダーいただいたジャケット。
あと大人のボタンを付けるだけなのですが・・・あ、あずきミルクが大人用です。
やっぱりcapelは可愛いのぉ~・・・と、布に惚れ惚れ・・・・
feliciteもいい感じです☆
[PR]