きっ☆channさんとランチ♪

週末、次女のクラスの飲み会で・・・二日酔い(爆
翌日の日曜日、丸1日動けませんでした・・・またやってしもうた・・・
月曜日から風邪・・・と、災難(自業自得?)続きでしたが。

先週の金曜日のことはレポートしなきゃ~♪と書き込んじゃいます。

私、自分からランチにお誘いするのがすごく苦手で。
かなり引きこもり率が高いのですが・・・
この度、意を決して、憧れの木工作家さんのきっ☆channさん
ランチのお誘いをして・・・なんとオッケーが!!!

我が家にある糸立てとか・・・
a0102820_23223829.jpg

なんと!テレビ台も♪
a0102820_23225517.jpg

オーダーで作っていただいているのですよ~☆

今は体調の関係でお休みしてらっしゃるのです。
心配ですが、ゆっくり治してくださいね♪

まずは、「OWN WAY CAFE」さんへ♪
先週は2回目の訪問でした!
一回目はこちらを。
a0102820_23265577.jpg

プチジャルの作家さんたちが次々に手に入れてるのを見て
私も飛びついてしまったのです。おほほ・・・

そして、きっ☆channさんと行ったときには、こちらを。
a0102820_2328248.jpg

可愛いマステとme-chin。さんのリネンワッフル×リバティのハンカチ*
ちょうどハンカチが欲しい~と思ってたので、購入!
一回目の訪問の時には、次の日がna*tanの納品だったので
ゆっくり見れなかったので(でも何故かパフェは食べた・・・)
この時にいっぱいゆっくり見られて大満足♪
own wayさんは、さすがだな~と思いました^^*
途中でSYUI SHOPのsaoriさんにバッタリ♪

そしてランチは、きっ☆channさんオススメの屯田のパスリさんへ。
私、本当にお店を知らないの・・・ごめんなさい^^;
パスリさん、初めて伺ったのですが
すごーく素敵な空間でした!!
パスリさんの食べログ→
ランチは、ナスのアラビアータ♪
a0102820_23355676.jpg

ピリッと辛くて美味しい!

デザートも~
a0102820_23361581.jpg

美味しかったです♪

子育てのことや、作品のことや、ブログのことや・・・
色々お話できて、本当に楽しかったな~♪
今でもニンマリしちゃいます^^(←あやしい)

最後に、こんなに可愛いお土産もいただいて・・・
a0102820_23412651.jpg

前日にブログで見た可愛い紅茶が私の元に!
本当に気配り上手だわ~って憧れちゃいました♪

きっ☆channさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

**************************

今日からいよいよ♪na*tanの3dayですよ~♪

今日はatelier ~na*tan~の納品日でした☆
na*tanは来週プチイベントですよ♪

atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

         12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

              11:00~15:00 
          

            * ワークショップ *
             
           14日 カラーセラピー
 
           15日  焼き物 

         17日 みつろうキャンドル

          (事前予約受け付けます♪)
       090-5956-1194 * natamin@hello.odn.ne.jp

           
       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
       当たりが出たら作家さんとna*tanからのプレゼント~
       はずれの方にもささやかなプレゼントあります

      * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
      * チャリティ品やsale品も☆~ * 


 お出掛けの予定に入れてもらえたら嬉しいです
 遊びにきてくださいね~♪♪

*************************

今日行ってくれたご近所さん、くじ引きでなんと1等だったようで
編み小物のセットをちらっと見せてもらいました。可愛かったな~*

そこのあなた、明日はあなたが当たるかもよ~♪
是非是非、足を運んでくださいね☆
私も明日、予定が早く終われば行けそう♪楽しみだな~☆
[PR]