ケーキバイキングとna*tan♪

ここのところ毎日出ずっぱりで
書きたいこと山のようにあるのに、更新できてない私・・・

本当に山のようにあるので、覚悟して!!
と思ったけど、分けて書くことにします・・・

まずー。

先週金曜日の15日。
毎月15日限定のフルーツケーキファクトリーのバイキングに
ママ友でもあり、ハンドメイド友でもある
Tricolor Beans*ちゃんと行ってきました!!

a0102820_16524177.jpg

こーんな素敵な母子手帳ケースや
a0102820_16572766.jpg
a0102820_16533047.jpg

カルトナージュの乳歯入れは、今日smile☆eggさんでゲット♪
丁寧な仕事をする、とっても素敵な作家さんです*

なんでも、Tricolor Beans*ちゃん先月行ってきたんだそう。
凄く並んでて、子供のお迎えに間に合わないってことで
撃沈したそうで・・・

私は食べ放題があるなんて知らなかったから、話を聞いて
私も行く!っと言うことになって^^

先月までは10:30オープン、90分間食べ放題
今月からは9:30オープン、60分間食べ放題

8:20に家を出て、9:00ごろ到着。
先月プチジャルの会場となったlakuraさんの隣の駐車場が
1時間100円と破格だったので
そこの駐車場に止めててくてくと・・・
もちろん人がずらーっと並んでいましたが
お店の方が第1陣で入れますよとのこと。
寒空の下、しばらく待つのを覚悟してたのでラッキー☆
でも、あまり食べられないかも?との不安もよぎり・・・
9:30ちょっと前にTricolor Beans*ちゃんも合流☆

次々に案内されていって、私たちが中に入れたのは9:50くらい。

さあ、1時間食べまくるぞー!!

最初にケーキ2個と飲み物を注文します。
器が空になったら、また2個おかわりできます。
まずは
a0102820_16242842.jpg

苺のプレミアムタルトと焼き栗のタルト、ゆず茶です。
二日酔いのせいで、胃腸の調子がよろしくなく・・・
コーヒーも受け付けなかった・・・

苺のプレミアムタルトはめちゃ美味しい!!
ちなみにこれは数量限定らしく、すぐに売り切れに。
食べれて良かった♪
栗のタルトは、失敗でした・・・重すぎ。
ここで調子を崩す私・・・

a0102820_16295095.jpg

なんとか食べて、次のタルトは
洋ナシのタルトとグレープフルーツのタルト。ダージリン。
おおーどっちも美味♪
だけど・・・栗のタルトのクリームにやられ・・・
これでおしまい(爆

Tricolor Beans*ちゃんは6個食べてました。細いのに・・・
いや~またリベンジしたいわ。

その後、na*tanのthank you 3dayに♪

狙ってたなぎ*さんのモビールやアイアンのナンバー、
紅茶染めのレースをお買い上げ*

モビールを選ぶ私に、作者さん「義理買いはいいから!」と叫んでる。
いやだって、私これ狙いで来たんだもん。

時間があれば、OWNWAYCAFEにも行きたかったけれど
吹雪いてきたのと時間も微妙だったのでタイムアウト。

冬休み明けには行こうね~♪
[PR]