人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチジャルの打ち上げ♪

本日2回目の更新です。
やはり1つのトピにまとめるのは、どうにも無理があったかな・・・

19日は、プチジャルダンのメンバーさんで
打ち上げ&クリスマス会でした♪

会場は、ownwaycafeさん♪
貸切で、パーティーメニューという、なんともスペシャルな会なのだー!!

まずは、クラッカーをパン☆と^^

そして、次々出てくる美味しいお料理の数々*^^*

プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1715626.jpg
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1721498.jpg
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1723220.jpg
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_172444.jpg
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1725896.jpg
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1731394.jpg

写真撮り忘れたお料理あるはず・・・これだけでもすごいボリューム!
どれも本当に美味しくて、大満足♪
デザートはワンプレートに3種類だもの。贅沢だわ~☆
飲み物のカフェラテもすごくクリーミーで美味しかった♪

恒例のプレゼント交換♪
nahoさんの可愛いこものセット!
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_1773340.jpg

nahoさんのクロスステッチ大好き☆嬉しいな~♪

mai*さん、素敵なクリスマス会をありがとうございました♪

そして、昨日はお友達と初☆の三井アウトレットパークに行ってきました。
え?
遅い?

そうですね~遅いですね~。

行ってみてビックリ!安いですね!!
ラルフローレンで3枚買ったら一番安い1枚がタダ!とかさ・・・
コーチが50%offが更に30%off!とかさ・・・

完全に時代に取り残されてました・・・

ラルフローレンで子供服と、SM2でボレロをお買い上げ☆

楽しかったです^^

今日は、カットしてもらいにbamboo hairへ。
ショートなのに2ヶ月ほったらかしてたので^^;
カットしてさっぱり♪
少しですが納品もしてきました。
プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_17314059.jpg

今期最後かな・・・ネックウォーマーです。
ひとつだけ大人用あります^^お早めに^^

プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_17323344.jpg

リバティcapelキルティングで普通のトートバッグを。

プチジャルの打ち上げ♪_a0102820_17332321.jpg

natanにも納品したポンチョをまた作りました。
なんと!先ほどyukkiさんからメールをいただいてもうお嫁に行ったと!
即日って私多分初めてです!!ありがとうございました!!