グアム旅行記4日目

3/21。4日目です。

朝食はル・プルミエで食べ、9:30になるのを待ってウォーターパークへ。
午前中はここでいっぱい遊びます。



長女は旦那に教えてもらって背泳ぎの練習を一生懸命してました。
スイミングもだいぶ上達して、今度のテストでは背泳ぎのタイム制。
クリアすれば平泳ぎです。

この日はあまりお天気が良くなく、プールに入っているとちょっと寒いくらい。
ちょっと早めに上がりました。

お昼ご飯は、昨日の夕食のお持ち帰りがあるのでそれで。
さすがに足りないので、またシャーリーズでお持ち帰りで買ってくることに。
ジャンケンで負けた私が買いだしに(涙)

チキン焼きそばと、クラブハウスサンドを買ってきました。

どちらも美味しかった~♪
部屋でビールを飲みながらまったりとお昼ご飯。最高~♪

a0102820_2210582.jpg

旦那くんパンツ一丁のため、隠しています(^^;

少し休んで、またバスでGPOへ。
そこからKマート行きか、アガニャ行きか、来たトロリーに乗ることに(こればっか)
結局来たのはKマート行き。
ハワイ2回、グアム4回目で初めてKマートへ行けます!

各方面のお土産や旦那のタンクトップ、私の下着、食材、娘2人お揃いサンダル
そして今回一番のお気に入りの50本入りチョーク!!
またまた色々買っちゃいました(^m^

そしてまたトロリーでGPOへ戻ります。
次女は寝てしまいました~。

そして長女がグアムに来てからずっと欲しがってたものを買いに
フェイマス・フットウェアへ。
それはコチラ。

a0102820_22104332.jpg

HEELYSという、ローラー付きのシューズです。
これを履いてる地元の子供が結構居て、食いついたってわけです(^^;
$5クーポンを使って、$49.99。これが旅行の中で一番高い買い物でした。

そして夕食。
GPO隣の「ルビーチューズディ」で。
旦那はやっぱりステーキ。私はやっぱりお魚(サーモングリル)
こちらも美味しい~レモンバターソースが絶品でした!
子供たちは、この旅初めてのハンバーガー。これも美味しい!
パテがちゃんと肉の味がしっかりしてました。

ここで飲んだのが「miller chill」というビール。
ライムが入っていてコロナみたいで美味しかったです。

GPO内のABCストアでビールなど調達してバスでホテルへ。

5日目へ続く・・・。
[PR]