グアム旅行記5日目

3/22。5日目。



ル・プルミエで朝食後、着替えて今日は3日目と同じくアルパット島→ホテル内プール。
この前日くらいから連休もあって混み始めてきたので、早め早めに行動。
カヌーも待たずに借りることが出来ました。
a0102820_1015242.jpg

プールで泳いで、今日こそアガニャ方面へ向かうべく着替えてGO!

トロリーも旦那が時間を調べてくれたので、そんなに待ち時間もなく乗り換え。
まずは聖母マリア大聖堂へ。

a0102820_22231782.jpg


すごくステンドグラスが綺麗でした。
お祈りの真似事?をして、アガニャショッピングセンターへ向かって歩きます。
日差しが強くてかなりバテました~次女は抱っこちゃんだし(^^;

アガニャショッピングセンターのタコベルでお昼ご飯。
ここまで来て初めて、日本人は我が家のみ。
それくらいグアムは日本人だらけです。

ショッピングセンターを一通り見るも、あまり欲しいものはなく・・・。
唯一買ったのが、シアバターです。

またトロリーでGPO→バスでホテルへ。

少し休んで、ラウンジで少し飲んで(またジントニック(^^;
夕食は隣のグリル・アット・サンタフェへ。
サンセットがすごく綺麗に見えました~。

a0102820_22254150.jpg

ここで私、虫に刺されて次の日かなり腫れました(涙)
ここはキッズメニューがなく、メニュー自体も少なくてちょっと期待はずれ・・・。
やっぱりセイルズが良かったね~とあとで旦那としゃべってました。

帰りは、砂浜を歩いて。隣だからできる技。

その後夜のプールへ。歩き疲れた足をクールダウン出来て足が軽くなります♪

明日は実質最後。楽しい時は早いのです。
6日目に続く・・・。
[PR]