カテゴリ:present*( 2 )

やっと、衣装も私の手から離れ^^。やっと少しスッキリした気持ちでミシンに向かってます♪

Smiley、もうすぐです!!
a0102820_15421511.jpg

今回は、お洋服がいっぱいのようで見ごたえありですよ~♪
そんな中、当日お手伝いの私は、当日納品するためにただいまalleyを製作中・・・

本当は、ショルダーバッグを作りたかったのだけど、やる気↓↓で裁断したまま放置中(汗
そんな私に、師匠がまさにそのショルダーバッグを作ってくれました!!
ありがとう~師匠!!
ごらんあれ!!
a0102820_15505499.jpg
a0102820_1551567.jpg
a0102820_15511851.jpg
a0102820_15512948.jpg

封筒の裏には・・・
a0102820_1552151.jpg


あ~私の写真ではこの可愛さが伝わらない・・・もどかしい・・・
ざっくりリネンとポランカのリネンがシンプルだけどすごく素敵な組み合わせです!!

本当に本当にありがとう!

*******************

私の元にも、カペルの限定色、届いてます。フェリシテもあります。
a0102820_15583890.jpg

でっかいダンボールで登場・・・
親子のキルティングジャケットに変身します。
でも~フレンチコーデュロイのバイアスが手に入らず・・・早く売ってくれ~!!
[PR]
by huglinen | 2011-06-17 16:11 | present*
イベントレポするはずが、結局週明けてしまった・・・-_-

↓の納品の前に、お友達のkeiko*さんが参加したイベント
plouf plouf vol.3に行ってきました♪

とっても素敵な空間でしたよ~♪
ハンドメイドも、古物もいい雰囲気を醸し出しておりました^^

keiko*さんもいつものように可愛らしいワンピースを着用してました~素敵*

やっぱり、リバティものには目が行きますわ~^^
ホビーラ限定リバティを使って作られてたものが、とっても素敵でした♪

あと、キッズのリュックをいくつも出品されていた方がいて
とても素晴らしい出来上がりに目を奪われました!!

お買い物は、こちら。
a0102820_1164399.jpg

編み編みコースターが可愛くて、色違いで2つずつお買い上げ。
カボションのピン、大好き^m^ネイビーがどツボ。
ラルさんのお友達の方の作品だと思います。
smileyでもご一緒している・・・はず♪

ちょっと煮詰まっていたけれど、こちらのイベントにお買い物して
納品でyukkiさんに会えて、癒されました~~♪

そして、土曜日に我が家にサプライズな贈り物が・・・
ブログの名の通り、busyな毎日を送ってらっしゃるラルさんから・・・
a0102820_11151464.jpg

おおーっ、ブログに載っていたバッグハンガーが手元に!!

a0102820_11123296.jpg

ポピー&デイジーのサシェは、早速玄関に飾っております^^
可愛いレースや、アトピーの私を心配してくれて炭せっけんも!

嬉しかったです。お品も、気持ちも(TT
本当にありがとう(TT

smileyは、もうまな板の上の鯉@@ですが
プチジャルダンまであと少し!
頑張ります!!
a0102820_11181899.jpg
a0102820_11182717.jpg

[PR]
by huglinen | 2010-06-14 11:19 | present*