カテゴリ:2010年グアム( 3 )

グアム旅行記、最終章です。
どうぞお付き合いくださいませ♪

**5日目(1月6日)**
[PR]
今日はちょっと夜更かししてました・・・
リバティの布もネットで注文して、1時過ぎにさあ寝ようと布団に入って5分後。
電話が!!
慌てて7コール目くらいで取ると、英語が・・・
そう、リバティの注文内容の電話が来たのでした。
そっちは昼間なんだろうけど、こっちは夜中だよー!!(TT
結局「注文した布が足りなくて、メール送ったから見てね」って事だった・・・らしい。

注文し直しのメールをエキサイト翻訳を使って書いてたら(世の中便利だあね)
完全に目が覚めてしまった@@

そんなわけで、グアム3日目からの旅行記をアップしました。

**つづきはこちら**
[PR]
今日は冬休み最終日。
なのに、未だに長女の体調が戻りません。
日曜日に行ったスケートが悪かったのか、また発熱してしまった・・・
今は昨日旦那が買ってきた(ポイントでね☆)wiiスーパーマリオを
次女と一緒に嬉々としてやっておりますが・・・

グアム旅行記、少しずつ書き溜めております。
興味ある方は、お付き合いくださいませ♪

☆つづきはこちら☆
[PR]