カテゴリ:おかいもの( 2 )

我が家に薄型テレビがやってきたのは、9月始めのこと。
エコポイントがなくなる前には買わなきゃね~位に思ってたのが
9月某日フラフラ~っと行ったヤマダで衝動買い・・・

薄型テレビを買ったら、絶対にテレビ台を新調したいと思ってました。
ネットで色々見て調べました。
でも、一番の希望が、きっ☆channさんに作ってもらえたら・・・と。

旦那のOKも出て、smileyの時にオーダーの依頼を伝えて。

そして本日、きっ☆channさんに届けていただきましたよ~♪♪

どうぞご覧下さいっ!!!
a0102820_22555130.jpg

a0102820_2257341.jpg


再々・・・・・・放送の「29歳のクリスマス」を見ております^^名作ですな。

a0102820_22513252.jpg

引き出しも、収納力たっぷり!
取り溜めていたDVDやwiiソフト、リモコンなども収納~♪

きっ☆channさんと2人で運んだのですが、まずその重さにビックリ。
しっかりした木でしっかりした作りだと、その重さで実感しましたよ~♪

なにより、可愛い!!本当にオーダーして良かったです!!
今日は何度、テレビ台に目を奪われたことか・・・

少しですがお話もさせていただいて、とっても楽しかったです!
きっ☆channさん、本当にありがとうございました~♪♪
[PR]
1ヶ月以上前からオーダーいただいていたワンピース、やっとお届けすることが出来ました・・・
a0102820_19422161.jpg

このmeadow柄はかなり評判がよく、友人にも頼まれております。春に(爆
ごめんよ~9日に会うときまでに作るからね!!

この頃おかいものカテゴリでの更新がありませんでしたけど
相変わらず買っております^^;
布は言わずもがな・・・リバティは月1回は買ってますし・・・
先日は、アメリカのブランド「Lands’ End」で初のお買い物。
到着まで2~4週間って書いてあったけど、1週間で到着!素晴らしい!
私と娘たちのラッシュガードと、長女のスキー用手袋、私のボーイフレンドチノパン、
キッズのキャミをお買い上げ。
送料はかかるけど、円高だからかなりお得に買えたかな♪
a0102820_21222470.jpg

秋冬物も徐々に出てきて、キッズのアウターのタグに萌え~♪
a0102820_21262143.jpg

イカリタグ☆可愛い・・・可愛すぎる!

*******************************
↑買ったラッシュガードが早速役立ちました。
事業仕分けで来年以降どうなるのかわからない、ていねプールに行って来ました。
子供達は着たがらず・・・残念。
ま、今日はそんなに日差しもきつくなかったので良しとしよう。

昨日は農試公園のちゃぷちゃぷ広場とトンカチ広場で遊びました。
ちゃぷちゃぷ広場、小学3年女子はもう楽しめないかと危惧してましたが
しっかり楽しんでましたね~^^
a0102820_2148417.jpg

私の幼少期は、今ほど水遊び公園が充実してなかったと思うので
このちゃぷちゃぷ広場は、幼い私にとって魅力的な場所でした。
その場所で娘が遊んでる・・・しみじみ。
自転車で行ったのですが、帰りにものすごい雨に遭いました。
ここまですごいと笑っちゃうってくらいの雨。ちょっと楽しかった母でした^^
[PR]