カテゴリ:2007年グアム( 4 )

娘たちも何とか起こし、お迎えのバスで空港へ。
飛行機に乗る前に、朝ごはん。
娘たちはまたパンケーキ。
旦那はハンバーガーのセット。
私は、なんとうどんです。
完璧に胃が弱ってます。今度からは胃薬持って行かなくちゃ。

グアム発CO937便で千歳へ。
機内食前に2人とも寝る。私は身動きできず。
起きて食事をすると二人ともご機嫌で旦那と遊んでました。
その間に私も寝させてもらう。
帰りも特に何事もなく着きました。
めでたしめでたし。

旅費&滞在費はこちら
[PR]
3日目です。
朝食は、昨日のリブのお持ち帰りがあるのでホテルのコンビニで
いなり寿司とパンを買って部屋で食べました。

今日はターザの前に、ビーチで砂遊び♪
昨日の日焼けに懲りたので、今日は娘と私はTシャツを着て遊びます。
グアムのビーチは石ころやガラスの破片がいっぱい!
絶対にサンダルかアクアシューズを履かせることをお勧めします。

More
[PR]
2日目の朝は、ホテルの隣にあるマックで。基本です。
長女は大好きなパンケーキ、旦那はソーセージエッグマフィン
私は前日の食べすぎが祟ってお腹が空かないので
ソーセージとビスケットのプレートを次女とシェアします。
それでもきつかった・・・。もうマックはきつい年になっているのかも。

More
[PR]
昨日帰ってきました!札幌はビックリするほど寒くていや!
家の温度計は12度・・・・。カーテン開けていったから日は入るはずなのに。
暖房を強にしても18度。寒すぎです。

さて、ハンドメイドのブログなので、旅行記を載せるのはちょっと迷いましたが
某サイトで3人の方が今回泊まったホテルなどについての情報がほしいとの
ことなので、ここで載せてしまって見てもらおうと思います。
長くなりますが(笑)。

つづきはこちら。
[PR]