<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日から、にじいろじかんが始まりまーす♪

a0102820_12514232.jpg


「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00                         

 45名ほどの作家さんの作品が並びます♪

昨日納品に行ってきました~♪
すごい!!みなさんすごい!!
アンティークなものからpopなものまでさまざまなお品がいっぱい!
本当に素敵空間でした~*^^*
またもや写真忘れてしまった・・・
hitomiさんのブログで見てみてね☆

クリオネ、間に合った・・・・
a0102820_1219239.jpg

micoさんのイベントの時、
クリオネの中でこのダンガリーの全開バージョンが多くの方に見ていただけたようなので
参考にさせていただき^^2着!!作りました~
普通の角襟と、もうひとつは丸襟にしてみました。

バテンペチワンピもまた作りましたので、見ていただけると嬉しいです♪

私も明日、お店に遊びに行きまーす♪
楽しみ^^
[PR]
by huglinen | 2011-04-27 12:25 | event*
AC~♪なーんて口ずさんでいる場合ではないのです。

27日、28日は、今年最初のイベントです♪

a0102820_12514232.jpg


「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00                         

 45名ほどの作家さんの作品が並びます♪

hitomiさんのブログに、素敵な素敵な作品ちゃんたちが続々とアップされています!!
私も鼻息荒く見入ってしまいました~^^

私も作品もご紹介♪
a0102820_12543728.jpg

ついさっき完成しました~^^;リバティのスタイです。
Wガーゼを3枚重ねていますので、ふんわり柔らかです♪
一度天然石鹸でお洗濯します(これからですが・・・)ので、プレゼントにも♪
我が家のお洗濯にも使っているシャボン玉スノールという天然石鹸です。

a0102820_12583527.jpg

リバティのハンカチ。スタイとおそろいのもあります♪

a0102820_130235.jpg

やわらかーい接結ニットで長袖ワンピースを作りました。100cmと120cmです。

a0102820_1305552.jpg

ヤフオクでも好評なピンクのcapel柄のギャザースモック。120cmです。
他のリバティでも作りました。1年通して着られる脱ぎ着しやすい形です。

あとちょっとでクリオネが2着完成する・・・はず(爆

どうぞお店でご覧になってみてくださいね~♪
[PR]
by huglinen | 2011-04-25 13:06 | event*
ACのCMが突っ込みどころ満載です。

まさかのVERBAL登場@@

知名度そんなにないだろ!!って突っ込みたくなります。
私はm-flo好きなのですぐに分かりましたが
旦那は、私が言うまで分からなかった模様・・・
いつも奇抜なカッコだからね^^;

SMAPとトータスの組み合わせが個人的にすごく納得いかなくて。

でも、VERBALを知らない人は、きっと私がトータスに抱いている違和感を
VERBALに感じるのかしら・・・って思った出来事でした。


音楽つながりで。

サカナクションzepp sapporo!!
チケット確保しました!!
このために「ルーキー」購入したのよ!
CD買うなんてひっさしぶりでしたよ~♪
毎日ヘビロテです。


[PR]
またまたしばらくぶりの更新です。

この間いろいろとありましたが・・・

一番は、次女の卒園、入学ですね♪

ずっと赤ちゃんっぽくて可愛くて・・・
そんな次女も無事に入学式を迎えることが出来ました♪
何事もなくここまで成長できたことに感謝。

a0102820_2040138.jpg


身長は長女の2年生の時と同じくらいで、123cmあります。大きい・・・

幼稚園からのお友達、近所のお友達とも同じクラスになれて
楽しく登校しています。
[PR]