人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「smiley9」ありがとうございました!!

書き込み、ボーっとしてポチっとしたら全部消えてしまった・・・(涙

気を取り直して・・・

「smiley9」昨日終了いたしました♪
沢山のお客様に来て頂けて感激でした~☆
特に2日目の開店前の行列にはビックリ!!
「smiley」が、皆様に愛されてるのだな~と嬉しくなりました*^^*
本当にありがとうございました!!

そしてオーナーのyukkiさん、スタッフさんの皆さん
へなちょこスタッフの私でご迷惑お掛けしましたが^^;
とっても楽しい時間でした♪
ありがとうございました!!

開店前の会場の様子です~(遅い?)
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12172066.jpg
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_1217324.jpg
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12174183.jpg
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12175436.jpg
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_1218328.jpg


smileyが、「day and night」の最後のイベントとなりました。
新参者が名前を変えてしまい、せっかく仲良くなった作家さんやお客様を
混乱させてしまいごめんなさい。

来週のイベント「Le petit jardin」からは「dual spica*」のsatomiで頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12163771.jpg

また今日から作品作り頑張ります!!

-------------------------------------------

今朝、久しぶりにケイト&マーガレットで遊んでいた次女。
「嬉しいな~♪」と思い、ふとケイトちゃんを見ると・・・
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12325886.jpg

ギャル化していました・・・(T_T
ちなみにケイトちゃんのデフォはこちら。
「smiley9」ありがとうございました!!_a0102820_12362483.jpg

by huglinen | 2010-10-20 12:37 | event*