人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走・・・。

ご無沙汰しております。私は元気です。
忙しくも楽しい日々を送っております^^

ブログは更新できなかったのは、今年の収支をすり合わせるべく
金策に奔走していたから?!(爆

収支・・・合うわけないんです。布買い=イベント売り上げにはならないのです。
そう、布買いが多すぎるのです。あ、知ってますか?そうですかー^^;
今年は更にリバティにハマリにハマッったせいもあり、かなりの赤・・・

もう少し、金策頑張ります!!
大掃除?多分します・・・多分・・・

先週の木曜日は、素敵な大人女子さんとお出かけ♪
まずはcherishさんに~
前から欲しかったきっ☆channさんのコチラをお買い上げ^^
師走・・・。_a0102820_192246100.jpg

私が使うと生活感丸出しですが・・・

その後、私は次女のパスポート申請の為(来月6日から香港です)
パスポートセンターへ。

それからmicoさんのお店でまた再会♪
素敵なクリスマスツリーが!!
師走・・・。_a0102820_19203347.jpg


素敵過ぎます!!しかもオーナメント全て購入できるものなんですよ!!
色んな作家さんのオーナメント、ツリーごと持って帰りたいくらい・・・
お店では「マルシェ ドゥ ノエル」(クリスマス市)開催中です♪

フィンランドのクリスマスの布も、一目惚れ♪
アンティークイニシャルモチーフも補充~(良心的なお値段でいつもお世話になってます^^

玄関も・・・
師走・・・。_a0102820_19223018.jpg


micoさんのセンスが光っていました☆

嬉しいお話もいただき、心の中で小躍りしておりました^^
ありがとうございます!!

ここで私がタイムアウト~(泣
ランチもお茶も出来ず(汗 ごめんなさい・・・
でも、とっても楽しいデートでした♪

その後smile☆eggさんに納品♪
大掃除中のyukkiさんでした~♪
お店も家庭もこなしてて・・・すごいです!!

新作以外の大人服、子供服が以前の半額でご提供☆
どうぞよろしくお願いします^^v

そして、昨日は atelier ~na*tan~へ。
いつ行ってもほっこり~な空間とhitomiさんに癒されてきましたよ^^
こちらも、嬉しいお話をいただき^^委託させていただけることになりました♪
お品はそんなに多くありませんが、もこもこ~なものがあるので
棚が満杯に・・・(汗
にじいろじかんでほぼ完売だったネックウォーマーも納品しましたので
どうぞよろしくお願い致します♪

そして我が家にご到着^^
師走・・・。_a0102820_10303857.jpg

次女の机です♪
くみあわせですくの、一番収納多いバージョン?だと思います~♪
丁度長女の机との仕切りになって(お互い勉強の邪魔にならなそうで)いい感じ♪
机搬入の前に、子供部屋を大掃除!!
今遊んでるおもちゃと、すごく思い入れのあるおもちゃ以外は捨てた捨てた!!
すごい量のゴミでした・・・清掃工場に直接持ち込み、スッキリ!!

これで大掃除終わった気になっています・・・キッチンは・・・お風呂は・・・
そして縫い縫い部屋は・・・どうしましょ・・・