人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食エプロン4点セットを4セット。

本日2回目の更新です。
って、もうちょっとマメにすればいいものを・・・

そろそろ新1年生の一日入学&学校説明会の時期ですね♪
我が家も今年次女が一年生になります。昨日一日入学に行ってきました。
現1年生のお姉さんに遊んでもらって楽しく過ごせたようで一安心。
親の説明会、もう長女の時のような真剣さが私になく・・・眠かった・・・

そんな新一年生にオススメ♪
可愛い布がお安く手に入ったので、エプロン、三角巾、ランチマット、巾着の
4点セットを作ってみましたよ~♪
給食エプロン4点セットを4セット。_a0102820_1533716.jpg


お世話になっている委託先のお店に、納品してきましたよ♪
昨日はna*tanさんへ♪
今日はsmile☆eggさんへ♪
hitomiさんもyukkiさんも元気そうで何よりでした~♪
na*tanには、次女も連れて行きました。
次女、なぎ*さんの新作耳長あみぐるみちゃんに釘付け!^^
可愛かったな~♪色も好き♪

各色1点ずつ納品しております。どうぞよろしくお願い致します♪

でも、4セット作ってこれから次女の分・・・飽き気味なんですけど(爆