人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「smiley10」明日もお待ちしております!!

本日より始まっております!!
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_17501681.jpg

すごく可愛いものがたくさんです!!
私もあれも欲しい~これも欲しい~としっかりリサーチしてきました^^
明日まであるといいな・・・

お久しぶりの作家さんとのおしゃべりも、ホント楽しくて♪


今日のオープン前の様子。
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_1752161.jpg
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_17521432.jpg
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_17522375.jpg
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_17523716.jpg
「smiley10」明日もお待ちしております!!_a0102820_17525032.jpg


バタバタしすぎて、自分の作品の画像取り忘れた><

↑の画像にバッグやお洋服がチラチラっと写っております。

もうちょっと作ろうと思っていたのですが
先週金曜日、父がお腹に激痛を訴え、病院まで連れて行き・・・
診察を受け、たぶん手術になりますってことで、すぐに近くの系列の大きい病院へ・・・
ものすごくビビりましたが、虫垂炎でした・・・
腹腔鏡では無理で、開腹手術だったのですが、明日か明後日退院です。
じいさんでもなるのですね^^;

smiley、明日もありますので、是非足を運んでくださいね~☆
by huglinen | 2011-06-20 18:09 | event*