人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smiley11、お待ちしております*



いよいよ、明日から!!

smiley11、お待ちしております*_a0102820_1804599.png


☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を沢山いただいておりました。狭い店内なので
これまでよりも人数制限をさせていただく時間帯もあるかもしれません。
どうぞあたたかい格好でいらしてくださいね。



お隣の「えびすや」跡地が建設工事中になっていますので、危険の
ないように気を付けてくださいね。並んでいただく場合は工事と逆隣の
方にお願いしようと思っています。



☆チャリティーマーケットについて・・・

今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで東日本大震災の
復興を願ってチャリティーのフリーマーケットを同時開催します。

参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
3月から開始した4つの募金箱で引き続き活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞこちらにもお立ち寄りくださいね!

みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。

心よりお待ちしています!!

**************

今回も可愛いもの沢山です♪
私も明日見るのが楽しみ~^^
両日お手伝いでおりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

作ったもののご紹介*

smiley11、お待ちしております*_a0102820_1834348.jpg

ポンチョは、全部で4枚作りました♪
北海道では今時期限定でしょうが・・・重宝しますね☆

smiley11、お待ちしております*_a0102820_1845334.jpg

去年作って好評だったネックウォーマーもちょこっと作りました♪
大人用も1つだけあります^^
レッグウォーマーもこれから必需品ですね~♪

smiley11、お待ちしております*_a0102820_1843939.jpg

おなじみalley36号です。

smiley11、お待ちしております*_a0102820_1863695.jpg

お財布も頑張って作りました~♪

お財布とバッグはおそろいのもありますよ☆

それでは明日、お待ちしています^^
by huglinen | 2011-10-16 18:07 | event*